雑記

新年のご挨拶と今年の抱負

新年、あけましておめでとうござます

こんにちは。Jinです。2021年の新年が明け、はや2週間が経とうとしているこの時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は、年越しのカウントダウンは映画を見て過ごし、三箇日はのんびりゲームなどをして過ごしておりました。しかし、日が経つにつれ勢いを増す新型コロナウイルスは猛烈ですね。皆さんも感染にはぜひご注意くださいね^^

新年早々、珍しく雪も降っていましたね。

Snow

2021年の抱負

新年が明けると定番なのが、やっぱりその年の抱負をぶちまけることですね。私は、基本的にはこれまでと同じ抱負があります。

  • 死なない
  • 時間を無駄にしない
  • 自我を失わない

と、これさえできていればどんなに不幸に感じることだって幸せだなぁって思うことができますよ。それに加えて、今年は特に活動の場を広げる、そんな一年にしたいと思っています。

皆さん、本年もJinとこのサイト「Jin Production」をよろしくお願いいたします。m(_ _”m)

シェア

関連記事

コメントを残す