雑記

サイトを作成/更新しました

こんにちは。最近は寒いか暑いかよくわからない天気ですね。くれぐれも風邪やコロナ対策はきちんと行ったうえで外出してくださいね。

さて、今月9月より試行錯誤しながら作成したHPが、ようやく運用段階に入れました。🎊

正直、テストと高専祭が重なりかなり忙しく、時間を見つけては原神をし、飽きればHPを進め、といった形で少々さぼりながらですが、なんとかいい感じにできました。

これからこのサイトでは様々な記事を更新していく予定ですので、よろしくお願いします。m(_ _”m)

サイトの構成ですが以下のようになっています。参考までに

Web Server : RaspberryPi 4 Model B 4GB RAM

サイトの構成:nginx + php7.3 + WordPress

シェア

関連記事

コメントを残す